占いの種類:手相

手相占い

生命線
手相三大線の一つです。主に体力・生命力を表す線です。
この線の長短、線の濃薄によって、その人の持つ生命力の強弱を推測する
ことができるます。
生命線が短いからといって短命の相とは限らないので注意。
生命線に現れる異常は健康上の異常、生活環境の変化をも表します。
異常の生じている箇所を流年法にて判断し、怪我や病気の生じる時期
を推測する事ができます。

知能線
手のひらの中央に刻まれる線です。手相三大線の一つです。
頭の良さや才能資質を表す線です。
末端が上に向くほど現実的性質の持ち主であることを表し、
下に向かうほど精神的傾向であることを表します。
生命線が短くても知能線が良好な場合、長生きの相となります。
知能線から生じた分岐線は”才能の開花”を表す吉相。
分岐線が生じた地点を知能線の流年法で見て、才能が開花する時期
を推測します。 また、知能線に生じた異常は頭部に関わる異常を
表す事があります。

感情線
異性や家族、他人へ向かう愛情のエネルギーの強さや、
あらわし方、感受性の強さを、見ることができます。
どこへ向かっているか、長いか短いか、直線か曲線か、乱れはあるか、
などがポイントです。

結婚線
小指の下の側面に平行に出る線で、結婚を考えるような異性との
出会いの時期や恋愛観、そして、その恋が成就するかどうか、
一生添い遂げる相手なのかを読みます。
本数、位置、長さ、枝分かれの有無、などを見ることで読み解きます。

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。